となり駅の駅舎が完成2018年04月06日

だいぶ前から建て替え工事が進められていた「となり駅の駅舎」が完成し、利用できるようになったみたいです。
 
駅舎の全景

近代的なデザインの駅舎ですが、特急が止まらない小さな駅ということもあり、エスカレーター設備は備えられていませんでした。
 
西口の階段

でも、エレベーターは設置されていました。階段を上ったところには切符売り場や改札口があり、売店などもある通常の駅のレイアウトになっていました。
 
連絡通路

この駅には「西口」と「東口」があり、この2階デッキが連絡通路になっています。これまでの西口と東口の連絡通路だった横断歩道橋は現在取り壊し中です。
 
東口の状態

駅舎本体は完成したものの、駅構内の整備はまだ残っており、駅全体が完成するまでにはもうしばらくかかりそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
自動車用バッテリーの電圧(公称値)は何ボルト?
2桁の半角数字でお答えください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flugel-steinway.asablo.jp/blog/2018/04/06/8820040/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。