またまた雪!!2019年02月11日

昨日の天気予報では「9頃から雪が降り始め、午前中は降り続く」ということだったのですが、今朝起きて外を見たらすでに雪が降っていました。予報よりも早めに夜明け前には降り始めたみたいです。朝の8時頃にはこんな感じに積もりました。
 
庭に積もった雪

物置の庇に積もった雪はこんな感じです。2cmといったところでしょうか。
 
積雪の状態

今朝の天気予報でもまだ「昼頃まで雪が降り続く」とのことでしたが、9時頃には止んであとは融けていく一方でした。その後、雪がちらつくこともありましたが、どんどん融けて夕方にはすっかりなくなってしまいました。明日は散歩できそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
自動車用バッテリーの電圧(公称値)は何ボルト?
2桁の半角数字でお答えください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flugel-steinway.asablo.jp/blog/2019/02/11/9035067/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。