季節外れの積雪2020年03月29日

彼岸が過ぎてもうすぐ四月になるというのに、きょうは冷え込んで朝から雨、みぞれ、雪といった目まぐるしい天気になりました。午前中は雨ときどきみぞれだったのですが、お昼頃からは雪が本降りとなり、1時過ぎには家の前の畑が一面真っ白になりました。
 
季節外れの積雪

この冬は暖冬で積雪になるような雪がなかったのですが、ここにきて今シーズン初めての積雪になりました。まったくこの冬は例年にないヘンな季節でした。お天気情報によれば、関東の西部では本格的な積雪となったところもあったようです。

せっかくの積雪だったのですが、雪かきをする間もなく3時頃にはすっかり融けて白いところがまったく無くなってしまいました。お騒がせな天気の一日でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
自動車用バッテリーの電圧(公称値)は何ボルト?
2桁の半角数字でお答えください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flugel-steinway.asablo.jp/blog/2020/03/29/9229373/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。