今シーズン一番の冷え込み2021年01月03日

この冬は、例年になく年末から年始にかけての冷え込みが厳しくなりました。今朝の最低気温は-4.4℃と、この冬一番の冷え込みでした。
 
最高気温・最低気温
                 ※ NHKデータ放送からの引用です。

日中は晴れていて風も弱かったせいか、散歩中にあまり寒くは感じませんでした。でも最高気温は8℃に届かなかったようです。日陰をあるいたときにはさすがにこの寒さを実感しました。

この寒さはしばらく続くようです。週間天気予報によれば、木曜日を除いて最低気温が氷点下になるようです。とくに土曜日は最低気温が-6℃、最高気温が5℃と厳しい寒さになるみたいです。
 
週間天気予報
                    ※ NHKデータ放送からの引用です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
自動車用バッテリーの電圧(公称値)は何ボルト?
2桁の半角数字でお答えください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flugel-steinway.asablo.jp/blog/2021/01/03/9333978/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。