跨線橋の4車線化工事 (その13)2021年08月12日

跨線橋の東側に新たな工事現場ができていました。
 
東側の工事現場

この工事で新たに隧道を建設するみたいです。この場所はこれまで農道と幹線道路が平面交差してところで、以前に死亡事故が発生したこともありました。どうやら4車線化工事の一環として農道側を隧道にして、農道側の交通と干渉しないように対策するのだと思われます。
 
農道との交差点

それにしても、この工事はかなり長くなりそうです。というのは、従来の2車線道路にもいずれ隧道を作る必要があり、そのためには新たな2車線が供用できるようになってからでないと従来の2車線側の隧道工事ができないからです。

出来上がりがどのようになるのか、完成した形を見るのが楽しみです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
自動車用バッテリーの電圧(公称値)は何ボルト?
2桁の半角数字でお答えください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flugel-steinway.asablo.jp/blog/2021/08/12/9408842/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。