工事中の道路が一部供用開始2019年10月24日

2年ほど前に始まった国道354線の4車線化工事が進み、これまでの2車線陸橋に追加で架けられた陸橋の一部が通行可能になりました。
 
4車線化工事①

これまでの陸橋は1車線に限定され、新たな陸橋も1車線だけ供用されただけなので、結局往復2車線のままなのですが、形はだいぶ4車線に近づいてきました。

高架道路の側道はこれまで仮の状態だったのですが、本格的に舗装し直されてきれいになりました。
 
4車線化工事②

高架道路の先(出口)は、これまでのゼブラゾーン表示がそのままであり、側道との合流部に車線表示がない状態なので、ちょっと走りにくそうです。でも、近いうちに車線表示の整備がなされるであろうと思われます。
 
4車線化工事③

4車線道路として供用されれば混雑がかなり緩和されると思われるので、そうなる日が楽しみです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
自動車用バッテリーの電圧(公称値)は何ボルト?
2桁の半角数字でお答えください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flugel-steinway.asablo.jp/blog/2019/10/24/9168637/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。