大型車ディーラーの移転2022年01月13日

これまで旧125号線沿いにあった「茨城日野自動車 土浦支店」が間もなく移転するみたいです。これまでの土浦支店はこんな感じでかなり歴史を感じさせる建屋です。
 
日野・土浦支店_旧

でも、新しい社屋を別の場所に建築中です。その新社屋は間もなく完成するようです。きょうの散歩で見た新社屋の外観や外構はほとんど完成していました。
 
日野・土浦支店_新

場所は従来と同じ土浦市内になるのですが、「おおつ野一丁目」というところです。支店名は「土浦支店」から「土浦東支店」に変わるみたいです。
 
支店名

移転というのは私の勝手な推測なのですが、同じ市内に2箇所の大型車ディーラー支店というのは考えにくいので移転なのだろうと推測した次第です。間違っていたらゴメンナサイ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
自動車用バッテリーの電圧(公称値)は何ボルト?
2桁の半角数字でお答えください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flugel-steinway.asablo.jp/blog/2022/01/13/9455902/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。