かすみがうらマラソン大会2019年04月14日

本日は“かすみがうらマラソン大会”が開催されるので、散歩のついでに観戦してきました。天気予報では夕方から雨とのことでしたが、午前は薄曇りで何とか雨が降る前には終わらせることができそうです。

走者が到着する前の補給所には多くのスタッフが準備を進めていました。
 
補給所の様子

フルマラソンコースの先頭集団が6km付近まできました。3人の走者が軽快に走っていました。
 
先頭集団

多くの走者が集団で来たのは、先頭集団が来てからだいぶ経過してからでした。
 
中間の集団

常磐線の線路を跨ぐ高架道は難所の一つになっています。
 
難所の跨線橋

沿道には、お囃子の応援団が鳴り物を使って応援していました。ひょっとこお面をかぶった子供達も応援していました。
 
お囃子の応援団

今年の大会も2万人を超える参加者となったみたいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
自動車用バッテリーの電圧(公称値)は何ボルト?
2桁の半角数字でお答えください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flugel-steinway.asablo.jp/blog/2019/04/14/9059792/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。