ガソリン単価がさらに下落!2020年11月15日

先日まで120円台の中で変動していたガソリン単価ですが、本日の散歩で120円を割り込んだのを目にしました。
 
ガソリン単価

他の店はまだ120円台の単価なので、この店は値下げのトップバッターのようです。この値下げが一過性のものなのか、他の店も追随して値下げするのかウォッチしていこうと思います。

灯油の単価も下がってきたようです。今年の春から秋まで68円のまま動かなかった灯油単価がここにきて60円まで下がりました。これからの季節は暖房用に灯油が必要になるので、この単価が春まで続くとありがたいのですが。。。。。

灯油単価

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
自動車用バッテリーの電圧(公称値)は何ボルト?
2桁の半角数字でお答えください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flugel-steinway.asablo.jp/blog/2020/11/15/9316940/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。