ようやくサクラが満開に!2017年04月10日

きょうの散歩では、サクラの花がどの程度か見てきました。

まず、この辺りでは花見の名所として知られてい“新川沿い”に行きました。サクラが満開状態で咲いていました。
 
新川沿い①

シダレザクラも見事に咲いていました。
 
新川沿い②

ちょっと薄曇りでしたが、お天気もまあまあだったので、そこそこ人が出ていました。さすがに月曜日なので本格的な花見スタイルで臨んでいる人はいませんでした。
 
新川沿い③

もう一つの名所である“運動公園”も見てきました。こちらも満開状態でした。
 
運動公園

明日は再び終日雨の予報のようですが、明後日以降は天気が回復するので、今度の週末まで満開状態が維持できるといいですね。

今度の日曜日は「かすみがうらマラソン」が開催されます。運動公園ではその準備作業が行われていました。
 
マラソン大会の準備

週間天気予報によると、4月16日は「曇り」のようです。予想最高気温は23℃となっています。天気が崩れなければ良いのですが。。。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
自動車用バッテリーの電圧(公称値)は何ボルト?
2桁の半角数字でお答えください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flugel-steinway.asablo.jp/blog/2017/04/10/8455480/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。