梅雨の合間の散歩2019年07月02日

このところ本格的な梅雨空の日が続いており、先週の金曜日以降昨日までまったく散歩ができませんでした。そんな中、本日は朝方に雨が降ったものの次第に明るい空になったので、散歩途中で雨に遭うのを覚悟で散歩に出かけました。
 
雨上がりの散歩道①

雨上がりの散歩だったので水溜まりが残っている場所もありましたが、歩行に支障をきたすような水溜まりの無いコースを選んで歩きました。
 
雨上がりの散歩道②

幸い途中で俄雨に遭うこともありませんでしたが、気温が30℃近いのに湿度がかなり高かったので、汗が噴き出てシャツがぐしょぐしょになってしまいました。
 
雨上がりの散歩道③

蓮田は水が溢れんばかりになっていました。水が多い年はレンコンの出来が良いのかどうか、機会があったら農家の人に訊いてみようと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
自動車用バッテリーの電圧(公称値)は何ボルト?
2桁の半角数字でお答えください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flugel-steinway.asablo.jp/blog/2019/07/02/9110719/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。