高校野球の地区予選2017年07月15日

先日のブログで紹介した「J:COMスタジアム土浦」(詳しくはこちら)で高校野球の地区予選が行われているとのことなので、きょうの散歩途中で野球場を覗いてきました。

スタンド裏側の方角から野球場に向かいましたが、応援の音がなかなか聞こえてきません。運動公園のすぐ近くまで行ってようやくブラスバンドの音が聞こえてきました。

これまでの野球場は周囲が土手だけだったので応援の音は周囲に広がっていましたが、新しい球場は本格的なスタンドができたので、スタンド裏側のほうだとあまり聞こえなくなったみたいです。その分、スタンド正面方向(スコアボード側)にはガンガン響いているのかもしれません。

外野席に入るのにも入場料を600円払う必要があるとのことだったので、施設の外側から覗くだけにしようと入るのを諦めていたら、試合終了間際だったせいかチケット売り場が閉まっていて無料で入れました。

中に入ると、スタンド側では撮影禁止とのことだったので、外野席(芝生の土手)に回って写真を撮ってきました。
高校野球①

高校野球②

高校野球③

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
自動車用バッテリーの電圧(公称値)は何ボルト?
2桁の半角数字でお答えください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://flugel-steinway.asablo.jp/blog/2017/07/15/8621233/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。